ブログ再開します〜

多いと毎週行ってるキャンプ。

毎回毎回、ただただ行くだけなのもな〜と思って、オットのキャンプに付き合うめんどくさいツマ視点で書いていくことにしました。
またすぐ飽きるかもしれんけどね!

 

はい、本日もキャンプでございます。

 

天気いいよー!☀️

 

 

でも空気は冷たい。

 

本日のキャンプ場

  キャンプinn海山

 

キャンプinn海山に行く時はここに寄ります。

 

 キホクニヤ

 

 

いつもここで牡蠣を買っているので、今日も!

…と思ったのですが、今日はもう無かったですショボーン残念…

ちなみに12:30頃でした。

 

 

牡蠣を買った時の記事はこちら(2年前)。

 

 

 

仕方ない…ここではこんな感じにお買い物して、

 

 

2000円以上の買い物とJAF会員だったので、水を貰いました!

 

銚子川の水

 

 

さて、次は地元のスーパーです。

 

 SHUFU NO MISE

 

 

ここでもいろいろお鍋の材料を買いました。

 

そして、

キャンプ場への道

 

 

私はここをジュラシックパークと呼んでいます。

 

はい、到着

 

 

本日、利用者が少なく広々〜✨

 

 

 

寒い〜🥶

 

帰りたい(←いつも言う)。

 

日向は暖かいのですが、生憎この時間ここは日陰になっていまして…

 

テント設置

 

今日は写真を撮ってませんでした!

テントが建ったら寒いのですぐストーブをつけます。

寒さはこれで解決\\ ٩( 'ω' )و //

 

お昼ごはん作り

 

「ストーブの上で焼いといてー」と言われたので、イングリッシュマフィンを焼いてます。

 

 

ちょっと焦げた。

 

 

ちょっと緑がないですが、オット作ハンバーガー!

 

 

キホクニヤで買ったハンバーグを使って、トマト、チーズも挟んでいます音符

とても美味しかったデレデレ

 

オットはスーパーで買った、なんか辛いチキンを食べていた。

 

 

 

さて、お昼ごはんが終わりましたが、実は今回のキャンプ、ほぼ寝キャンプふとん1ふとん3💤

なんでこんなに眠いんでしょう。

元々ロングスリーパーで10時間は寝ちゃう私ですが、お昼ごはん後3時間の昼寝。

起きたらオットがじゃがいもをアルミホイルで包んでストーブ上に放置して作ったじゃがバターと、焼きリンゴを食べたら全然お腹がすかなくって〜デレデレ

鍋の材料買ってたのに使わなかった!びっくり

そして1時頃にまた寝たかな、起きたの昼の12時滝汗

午前中潰れたし、起きたらすぐ片付け!

しかも午前中は陽が照って暖かったのに昼からまた日陰ですよ…寒い〜🥶

 

てわけで、なんもしてない( ̄・ω・ ̄)

 

片付けて帰ります。

 

帰り、また寄りました、

 

キホクニヤ

 

お昼ごはん。

オットは海鮮丼も食べていたけど、私はそんなに食べれないので小籠包3個。

 

 

最後に、オット自慢のランタンどもを載せておきます。

(私のコンタクトレンズケースが変なとこにある〜)

 

 

おしまいウインク