三重県紀北町にあるキャンプinn海山へ行ってきました。

これ右は川なんだけど水が凄く少なくなってて分からないね…

水量があると凄く綺麗な川なんだって!

 

僅かだけど、少し深さがあってエメラルドグリーンになっているところ。

階段からのグラデーションが綺麗でした。

 

今日のおうち。

旦那「いつもとは少し違うレイアウトウインク」だそうです。

ガスコンロを新しくIwataniにしました。

 

キャンプ場に来る途中寄ったキホクニヤ商店で買ったもの。

ダイヤグリーンまぐろ梅しそカツ

 

iwataniいい! 凄く使いやすい!

少量のオリーブオイルで揚げました。

 

ダイヤグリーンマンボウのナゲット

相変わらず鶏肉のようです。

 

ダイヤグリーン牡蠣

焼きすぎたか身が小さくなってしまいましたが、だがそれがいい!

めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ

 

道の駅海山で買ったもの。

ダイヤオレンジシフォンケーキ

蜂蜜も売られていたので買っても良かったんですが、持参の蜂蜜をかけました!

これも美味しかったもぐもぐ

 

あとは…

ダイヤオレンジトマト

安くはなかったけど、近所のスーパーで売られているのとは違う味で美味しかったもぐもぐ

 

ダイヤオレンジほうれん草

鍋にぶちこんだ。

〆用のラーメンを早めに入れて、鍋というよりはラーメンだと思って食べました。

猫舌なのでシェラカップに小分けに入れて食べました。

うまーもぐもぐ

 

     * * *

 

夜は管理棟前の木がライトアップされているので見に行きました。

 

夜食はお餅焼いて…おしるこにIN!

おしるこの写真は撮り忘れました。

 

     * * * 

 

そういえば今回はテントの中に設置するカンガルーテントを持ってくるのを忘れました、夫が。

だから私は車中泊。

夫はどうしてもテントで寝たいらしいのでレジャーシートを敷いて寝ていました。

まぁエアマットもあるから寝るには充分だね。

 

でも車中も寒かったのでついにiPhoneのバッテリーが死にましたゲホゲホ

寒さに弱い、バッテリー。

 

     * * *

 

翌日、キホクニヤ商店でまた牡蠣を買いました!

しかも昨日の2倍の量!

それくらい美味しかったのー!

オーブントースターで焼いたんだけど、昨日よりは身が大きかったからいい感じに焼けたかもしれん。

 

ついでにご飯も食べました。

 

ご飯充実してたなぁ~

 

今年最後の美味しいキャンプでした。