今年も夏至がやってきました | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

昨夜は納期が迫っている原稿を夜中までやり、寝不足のまま朝から他県への取材に行って新幹線で戻ったので、帰宅直後・夕方ぐらいはヘロヘロでしたが……この時間になるとバッキバキに冴えてきました(笑)

 

夏至です。

恒例と言いますかお約束と言いますか……「劇的な出来事」や「きつい想い」を体験をしているというお声が多々届いております。

まあ、「そうこなくっちゃ!」ですよね(笑)

何度も何度もいろんな感情をこすり倒して、その中で手放したり進んだり上がったりするのだと思います。だから、自らどんどん引き寄せているのです。

 

人は、意外と弱くないし図々しいし、いろいろあっても、わりとしつこく生きていけるものです。

たくさん悩んだことがある人は、内では、いずれは終わっていく体験なのだと知っていながら、外では、悩むことをドラマチックに体験したがる傾向があります。

罠ですな~

 

そこから脱出するには、それらを手放すには「自分軸を~」とか「強くならなきゃ~」とか「前向きにならなきゃ~」とか考えるより、

単純に

「これもう、飽きた」

 

と実感するのが早いと思います(笑)

それを心底感じられたら、以降は、なんとかなっていくもんです。

 

 

先週、ある人から「貴女には龍神様がたくさんついているし、造化三神とも繋がっていますね」と言われて、小躍りしました!→ いやいや「小」ではなく、「大踊り」していいような素敵なことです。

※造化三神→最高神である「天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)」と、「高御産巣日神(たかみむすひのかみ)」、「神産巣日神(かみむすひのかみ)」

宇宙の源と言ってもいいそうです。

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あめのみなかぬしさまぁぁぁぁぁぁぁ

 

もうそれだけで十分なので、ちっちゃなことはどうでもよき!
少々問題あっても完全スルー、または迷わず飛び越えますし、やはり、味方・必要な人はここぞというタイミングで舞い降りてくれるのだなあ~と実感もできて、感謝でいっぱい。

ありがとうございます。幸せです。

 

そんな私のお気楽ワードを信じていただければ嬉しいのですが → ホント、しんどいことに振り回されるのは「飽きたわ」になっちゃってくださいませね。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村