コロナになったよ | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

1/25(木)の夜からなんとなく風邪っぽいなあと思ってたら翌日40℃の熱が出て、コロナ陽性ということがわかり……1週間経過しましたー
症状は頭痛のみで、土曜からは平熱になったのでぼちぼち仕事をしてました。(もともと室内仕事なので~)
1月が終わって、危ういかもと思っていた原稿の締め切りにも間に合ったので、今日はホッと一息の一日です。

この数年、駅や空港や満員電車やライブ会場など、人がひしめいているところに何度も足を運びながら、絶対にコロナもインフルももらうことなく越してきたのに……忘れたころにやってきますね~(笑)

では、なぜ今、私はコロナになってのでしょうか?
2024年1月のこのタイミング……
魂は、天は、私に何を学べといっているのでしょうか?

それはね……


って
知らんがな!(笑)


とりあえず、今日の時点では大した意味なんかないと思ってますが。
まあ、生身で生きているんだから生老病死はあったりまえなんで、菌もらえば熱も出ますわ。


スピリチュアルをベースに生きている人って、どのような小さなことにもいちいち「意味があるのでは?」ってなっちゃうけど、そういうのもういいんでwww
意味があってもなくても、それを知ってても知らなくても、楽しいことや嬉しいことには心が躍るし、嫌なことや痛いことがあったら気持ちが沈むし、面倒くさいことはめんどくさいっ!てなるものです。

……そんな一日一日、できることやって丁寧に生きていくしかないと思ってます。
今、コロナに感染した意味、私にとって必要なことがあるならきっと後になってでも気づくのでしょう。

実際、網膜剥離の時も脳梗塞の時もそういう感じでしたし。

気づけないものなら、意味があってもなかったのと同じですし。→そんならしゃーなし。


体悪いときは黙って寝倒そ。

 

そうして、

何もかもうまくいかない…ってことが続いてる場合は、意外と「何もかも」じゃないっつーか、100パーセント真っ黒というわけではないので、小さな白いポイントをさがしてみましょって感じです。時間は無制限。

とりあえず横になっていることも多かったので「こんなときぐらいデジタルもデトックスしよう」と思ってましたが、なかなか難しいもんですね(笑)
松ちゃんのニュースとか指名手配犯とおぼしき人が亡くなったこととか、「セクシー田中さん」関係とかは、事実や事の流れの確認のために…って感じでみてました。

大相撲初場所にハマってたので日曜まではがっつり観戦して、あとは結局、夜になるとネット映画とかみまくってましたね~
新作だいたい抑えてたので、遡って「バトル・ロワイヤル」とか見ちゃったよwww
あとは、「江戸の怪人たち」という本を読んでたのですが(主人のご先祖様が取りあげられているので☆)頭痛持ちには長時間読書は無理でちた。

当然、主人にもうつったので(まあ私と同じ感じで、今はもう元気)家の中が完全通常モードになるのはまさに立春ぐらいでしょうね。
ま、よかタイミングですたい♡


とりあえず、今日はだらだらしときまーす。

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村