ハーベストムーン/中秋の名月 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

9月29日(金)は牡羊座満月・ハーベストムーンであり、中秋の名月でもあるそうです。

 

中秋の名月は必ずしも満月になるとは限らないそうです。ここまで3年連続で満月と一致しているみたいですが、次に満月と一致するのは7年後・2030年とのことですよ。

また、
ハーベストムーンには、「許容」「浄化」「無償の愛」「優しさ」「安心」に関する願い事を叶えるパワーがあると言われています。

…だそうで、誰かを許すとか誰かに許してもらいたいとかいう願いに向いているみたいです。

28日の夕方でもかなり大きく見えていたので、当日の夜はとっても美しく、かつ、パワフルな光を送ってくれそうです。(緑字・他サイトコピペ)

 

許すとか許さないとか、(近々の出来事によるものはわかりやすいけれど、今までの人生という意味で考えたら)難しいかもしれないし、逆に、すぐに思い浮かぶような人がいるならその存在はとっても重く深いものだと思います。

例えば、私は昔から、恋においては〝ふられる〟より〝ふる〟方がつらいと思ってきましたが、それもどこか、許しとかに繋がる部分があるのかなあと思います。

ふられたら、たとえ時間がかかったとしても自分がふっきれたらそれで完結するし、引き摺り続けたとしても、すべての事象も感情も自分が把握している範囲で繰り広げられることです。

でも、ふった相手が今現在どうかということはわからないことが多いし、その人にとってどれくらいの傷になったかとか、将来にどんな影響を与えているかとかは、自分の預かり知らないところで流れていきます。

大嫌いになり憎しみを伴って自ら別れるということもあるでしょうが、人として情はあってもパートナーとして愛せないからさようならというパターンもあるわけで。

そしてそれは仕方ないわけで。犠牲になるのはもっとよくないですし。

だから、「許してね」みたいなこともあるのかなと。

まあ、あくまでも恋の話。

 

ほなまた

 

あ、

 

10月はボーナスステージというか、なんか皆さまいいことありそうですよ♡

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村