ことみちゃん | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

みなさま、新月ですね。今回はおとめ座ですねw

数日前、ずっとずっと昔、福岡市内に住んでいた頃 私のことをとっても慕ってくれていた女の子がいたことを思い出していました。
10歳ぐらい年下で、当時、飲み屋さんでバイトしてる子でした。
そのお店に私が何度か行っているうちに仲良くなり、個人的な相談なども聞いてあげるようになり……
「琴美」という名前で、最近の有名人に例えるなら、顔や雰囲気が伊藤沙莉ちゃんみたいなタイプでしたね~
当時のことを突然ぶあっと思い出して「琴美、どこで何してるのかなあ」と懐かしく、でももう会うことはないだろうなとも考え、とっても切ない気持ちになっていました。
まあ、2人ともとっくにおばさんになってるから、今 会ったらお互い爆笑しそうだけど。

「どうしたのかな、この思い出し方。水星逆行じゃあるまいし……」と不思議だったのですが……

思いっきり逆行中でしたwww

8/24から始まっていて、今日終わります。
おいおい~(笑)
今回とてもバタバタ過ごしていて、完全ノーチェックでしたわあ。

今週はめちゃ体調が悪く、それはいつものアレ(→旬な「優勝!」ではなく、繰り返される「浄化が必要な状態」の意)で、なのに金曜締切の仕事が複数あって困ったなあとなり……

ソウルシスターのまきさんにヒーリングお願いすることにし……

昨日からやっと 復活 びっくりマーク ってなったとこでした。
☆私信/まきさーん、感想はまたゆっくり送るねっ

水星逆行だし新月だし、来週は秋分だし、そらいろいろありますよね。
でも「頑張るよりも楽しんで」
またじゃんじゃんばりばり楽しむよううう♡


っつーこって、今夜の鑑定は1時で終わり~

土曜Nightは 映画「ミステリと言う勿れ」を観に行くよーん(笑)

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村