逆行でも腰痛でも大丈夫 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

前回のブログについて、たくさんの方からコメントやLINEでメッセージを頂戴しました。
本当にありがとうございました!
お一人お一人にゆっくりお返事できず、誠に申し訳ございません。

連休を控えていて仕事が詰まっているのもあり、バタバタバタバタしております(アセアセ
絶賛〝水星逆行〟中というのも、わりと影響あるみたいです~
小さいこと挙げたら、1日5個ぐらいは「水星ちゃんの仕業や!」的なことがあります。
皆様はいかがでしょうか?
まあ、なにかしらあっても、別に死にゃしませんから大丈夫ですwww
「はいはい╮(´•ω•)╭」
「やれやれだぜ」(ジョジョの承太郎のセリフ/推しキャラ♡)


みたいな感じで、ひらきなおりましょうねっ

それから、4月後半ともなると一気に暖かくなり、そのせいで腰の膝だの首だの関節だのに、不具合がおこりがちです。
冬は寒さを耐えるため人はいつも無意識に体に力が入っているそうですが、そんな体が緩み、知らないうちに各所のバランスが崩れるためだそうです。(整形外科の先生談)
これは、年齢関係なく誰にでもがリスクあるようです。
持病がある方は特にお気を付けくださいね。

私も毎年4月にはかる~い腰痛 or プチぎっくり腰みたいな感じに見舞われます。
今年もちよっと自覚症状あったので、ひどくならないようコルセット巻いて仕事してますwww
彼も(あ、主人も?w ( //Д//).:*♥恥ずかし)肘を傷めて通院してます。
これは、水星ちゃんはおそらく直接的には無関係ですが、間接的に多少の関連はありますね。

 

(我慢できずに画像を貼りました)


でも、別に死にゃしませんから大丈夫です(2回目)

 

最近のお気に入り。

 ↓
マジすごい。CGなし&1つのセット前で行われる群舞。
ドラゴンボールのテイストも入ってます。
世界最高峰のダンス&アイドルの見せ方だと思う~
すごさを伝える適切な言葉が見つからず、(セブチに)申し訳ない。

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村