新年度も楽しんで (*゚³˘)۶ ⌒♡ チュッ | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

おはこんばんちは☆彡
4月・新年度がスタートしましたね。
エイプリルフールでしたが、一つも嘘はつかなかったサファイアです^^

最近は、ABEMAでやってるK-POPのサバイバルオーディション番組《BOYS PLANET》と〝かいばしら〟さんっていう映画感想を話す人のYouTubeチャンネルにハマっていて、スピ系の動画やブログは全然チェックしていないです(苦笑。

あと、動物の癒し動画などが最もなんも考えなくて、かけ値なしに「かわいい~」って幸せになれますねwww

こういうのも好きです。

 


というか、た~~~くさんのスピリチュアル番組があるのですが、サムネに載ってるタイトルを目にしただけでクリックする気になれないという……。
 

「見るだけで◎◎」とか「表示された人だけ◎◎」とか「この日、◎◎は絶対やらないで!」とか……信じないというより、なんだか冷めてしまうというかあ~スルーしてしまうのです。
エンタメの一つという捉え方をすれば、刺激的なタイトルつけるのもわからなくはないですが。

 

でも、私は個人的にはもういっかな、そういうの。

飽きちゃった感……ないですか? これ読んでる方々も。

あ、私見というか持論というか、「飽きた」=「手放しのタイミングがきた」だと思ってます。
まあ、クリックしたくない場合は興味本位で「なんとなくポチッ」はしないに越したことはないし、見ていて不快に思ったり、もし見て鬱になったりという場合は、二度と行かないことをお勧めします。……って、これまで何度も書いてきましたね。

実は3年前に同じようなブログをあげていたので、笑いました。
その記事の大切なとこだけコピペ。

 ↓↓↓

・革命や改革は大きな揺さぶりの中でしか起こらないことを知り、覚悟を決める
・信仰やスピリチュアルへの強い傾倒・依存し過ぎはNG
・セッションなどは都合の良い一時の安心のためでなく「自分の本来の力」を呼び覚ますヒントを得るために実践する
・今こそ、他の何者でもない、ハイヤーセルフと繋がってありのままの自分を引き出すとき


そのとおりですよね、3年前のサファイア氏。
そうして、「あら? 考えたら、今の私3年前と全然違うことやってるんじゃん」「この3年間もいろいろあったけど、結局、乗り越えてるやん」って人もわりといるんじゃないかなと思います。

で・す・よ・ね~

なんのかんの言うて、進化しているのですよね、きっと。


ってことは、3年後も楽しみですやん!

これからも「頑張るよりも楽しんで~」
 

ほなまた♡

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村