3月7日(火)おとめ座の満月~裸の勇者 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

3月7日(火)21:40におとめ座の満月になりました。

満月はだいたいいつも「手放しのエネルギー」と言われていますが、宇宙元旦前の満月はいろいろ激しいですねえ(苦笑
私自身も体調を崩すとか仕事でのトラブルとか立て続けにありましたが、個人的にどうこうというより、全体的にエネルギーが荒いというか不安定な感じというか…
暖かくて気温も急に上がったので、肉体的に大変という人が少なくないようです。

からの、メンタルへの影響も。
ここ数日、私も原因不明の微熱や頭痛や高血圧に悩まされたおりましたん。
花粉症もありますしね~ でもスギ花粉はそろそろ終わるらしいですよん。

もちろん、この冬に味わっていたヘビーな流れから抜け出し、新しいことをスタートさせたり、やりたいことに一歩を踏み出したリという方もいて、それはもう絶対GO!

ワクワクをおすそわけしていただけたら幸いです♡

今負の方向に揺さぶられている人も今嬉嬉として何かに進めている人も、両方ともそれぞれの魂がこのタイミングで見せてることだから、必然だし正解なのでしょう。

結果はきっと「すいすい流れる」と「まん丸で優しい」なんだと思います、

私がやっていることではありますが→猫の癒し動画や推しの話題なんかで上書きして(笑)

好きなことを、自分らしさを引き寄せるための一助にできたらいいと思います。
おすすめです。
が、いずれにしても
サファイアの感覚では、この満月に増し増しの重いエネルギーは、8日水曜夜~9日木曜になると少しずつ晴れてくる感じです。
カオスエネルギーど真ん中の私が言うのだから、このブログご覧いただいている方も一緒です。

「眷属」ですから(笑)間違いない。

すぐに物事が動かなくても、じわじわ来る雪解け感といいますか~

人によってはガラッと変わった感覚(実際の出来事)を感じられると思います。

 


 

個人的には、11日土曜~12日日曜は彼のお誕生日デートでもありますし♡

ノンストッフ・波動爆上げ~加速~を、イメージなうです。
サイキックアタックを跳ね返すエネルギーが戻って参りましたぜ。


浄化やリラックスのおともでもあるエプソムソルトか切れてたので、Amazonに頼みました。

毎日毎日猫ちゃんたちの生活グッズ(餌や砂など)を頼んだりそこに彼への誕プレをぶっこんでみたりしており、連日ヤマトさんが来られます。

配達員さんは「また、ここへの配達か~やれやれ」「まとめて頼んでほしい」とあきれていらっしゃるかもしれない。許してたもれ。

裸の勇者 → 歌詞

 

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村