冬至前に(3/3) ホントのワクワクを享受 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

続き~ラストです。

去る11月某日、私と娘&ルビーは、夏から手ぐすね引いて待っていた、SEVENTEENのドームでのライブに参戦しました。
そりゃ楽しかったし、盛り上がったし、まさに波動爆上げの夢のような時間でした。

だけど、終わったら……まさに、「祭りのあと」な気分になりました。
私とルビーは
あ~あ、数か月 目指してきた楽しみが終わっちゃった
帰ったら現実的な面倒くさいあれやこれやと向き合わねば
う~ライブ前に戻りてぇ~


けれど、娘はテンション超高く、
めっちゃ良かった!ありがとうSEVENTEEN!
この感動を胸にこれからも仕事頑張れる!
明日からバリバリ働いて、またお金貯めて次のライブ行くぞ~!


……ベイビー、俺は恥ずかしいよwww


同じ体験なのに。こうも気持ちの落としどころが違う。
確かに、年齢や経験などもあるでしょうけど、そもそも、今の若い子は新人類ですからね。
生まれた時から、感性は風に乗ってて高い場所にいますからね。
女神姉妹、とある一人のギャル新人類・スターチルドレンに「ホントのワクワクとは?」学ばせていただきました(合掌&土下座

ということで、満月ですし【明日12/8(木)双子座満月】、大転換ポイントと言われる2022 冬至前ですし【12月22日(木)】、いろいろあって当然です。必然です。
だけど、ネガティブになるのは、その奥にある自分には不要なものを気づかせてくれる流れなのだから、今きつい人は、来年以降すごく変わっていく吉兆ととらえて間違いないです。

10割でも3割でもいいので、めんどくさくなったら、加速したくなったら、
ライブでも、昨日までのサッカー応援みたいな熱狂でも、クリスマスやカウントダウンイベントでも、カラオケ大会でもマラソン大会でも、忘年会で大酒飲むでも、なんでもいいので、


できるだけ外に出てはじけましょう☆彡 

バカ騒ぎしましょう♡

しか勝たんワクワク (こっちの言い方が新人類のトレンドらしい)

そして「ありがとう!楽しかったあ」と天に叫びましょう。

それが、どんな人にもやれる、最も簡単で楽しくて効果的なスピリチュアルチャレンジなのだと思います。


ありがとう♡SEVENTEEN(まだ間に合うぜ

 


おわり

長文にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。


 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村