問題はない | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

おはこんばんちは~

めちゃ忙しいので、動画とかTwitterの「今日のメッセージ」とかやれてなくてすみませんです。
& 新月の日にちを間違えてて、ソウルシスターに教えていただくというポンコツっぷり。
「水星逆行の影響なんか受けないぜ~」とヘラヘラ過ごしてたら、

一昨日は仕事で面倒くさいトラブルに巻き込まれたりとか。過去からの逆襲的なwww
昨夜は、霊感の強い叔母と電話していたら、「ねえ? 横に誰かいるの?ずっと、女の人のうめき声みたい話し声が聞こえてる」とか言われて、「いいや、思いっきり一人だけど……」とか。

冗談じゃねえぞ、おい( ゚Д゚)

と、跳ねのけましたが、さすがにエネルギー使ったのでしょうね。
今日(土曜)は本業の仕事が山積みなのに、急に眠気が襲ってきて……

13時頃「これはあかん。ちょっと仮眠とろう」と思ってベッドに入ったところ……起きたら19時。

6時間も寝てしまってて、我ながらビビりました。
 

いやいやいやいや

 

♪あなたが思うより健康です

 

んで、ついでに

 

♪アタシも大概だけど どうだっていいぜ 問題はない

 

って、「うっせえわ」が流れましたwww 誰にぶつけてるんだか(笑)


まあ、エネルギー充電しましたし、なんだかわけわからない浄化が起こったようで(笑)
先程きっちり今日の仕事ノルマは終わらせ、感情面では全然落ちることなく、静かなリラックスタイムを迎えることができています。
不安とか恐れとかは全くなく、心地よい感じは続いておりますので、皆々様ご安心ください。

つか、普通に忙しいんですよねー 仕事が。
だけど、こういうのってこなしていけば終わるものだから、悩みでも何でもないわけで。
といっても、いろんなことがカオスなので、影響受けやすい体質の人は、夏至まで振り回されることがあるでしょう。ホントそれを確信(笑)
大切なのは外で起こってくる事象じゃなくて、内側の感情が穏やかかそうじゃないかだと思います。

「うわあ~手放しだあ」とか「浄化だあ」とか「いよいよ詰めの段階なんだわあ」とか、自分のことを客観視できる領域みたいたなものを、心の片隅に作っておいてくださいね。戻れる軸って言ってもいいかも。

 

で、こういう夜はロックとか「うっせえわ」とかじゃくなくて、クラシックなんか聞きながら寝るのがいいのですよう。

気分によっては、私もオペラとか聞くんですよ、マジで。

 

プッチーニの「私のお父さん」はとても好き。マリア・カラスも好き。

 

 

ねえ 私の大切なお父さん
わたし あの方が好き 
とてもステキな人なのよ

だからポルタ・ロッサへ
指輪を買いに行きたいの

ええ そう あそこへ行きたいの
そしてもしもこの愛が儚いものなら
ヴェッキオ橋に行って
代わりにアルノ河へ身を捨てますわ

わたし 切なくて 苦しくて
ああ 神さま いっそ死にたいくらいです

お父さん お願いです お願いですから

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

アメンバー登録(のメッセ)について

 

 

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ