ハローです。☁️

ここ数日の涼しさにあぐらといびきをかいてました。

今日は蒸し暑い!

ギラギラの太陽が出ていないのにジメェ〜っと暑い。

腕の皮膚がチリチリする。

クーラーなしの32℃でございます。


ところで、米津玄師さんの音源の私的感想をしたいのですが…CDが取り出せない。

少なくともあと約45日ほど出せない。

戻る引越し作業、荷解きを考えると…もっと日数がかかる。

今時間だけはあるのでやりたいんですが、CDが取り出せない。


CDは仮住まいの1階押し入れの中。

その押し入れの前にはてんこ盛りの荷物の山。

(Reissueさん、CD貸してくださいw)


順番から行くと次はシングルの「LOSER」なんですよね…。



ハァー。

CD…が欲しい。


今手元にあってすぐにだせるCDは「Flamingo/Teenage Riot」と「M八七」のみ。

うーーーん、すっ飛ばしてやるか?悩ましい。


彼の心の成長具合を見たいので、順番に見ていきたいんです。


しかし、あっついわあ。