おはようございます

昨日は一昨日パパーンが北アカリの一部を掘ってくれたので


小さいものだけ外で洗い、

朝食をとりながら、

卵と一緒に茹でました。


朝食後皮を剥き、潰し下拵えして







ランチに揚げてコロッケにしました。


栽培している

きゅうりと、ポテトサラダも作りました。





カジキがありフライにしました。



ソースはSAさんレシピ♪

オーロラソースです。



子供の頃、お祭りのご馳走でした。

大好きです。


つなぎの卵小麦粉パン粉があまり、インゲンを天ぷらにしました。

コロッケを揚げた後の油で、

パン粉の焦げがついてしまいました。

家庭料理らしい?😆





コロッケは栽培しているので掘り立て!

この時期のご馳走でした。


昨日はランチと


ディナーでコロッケ!





まだまだあり、またランチにあげます。

揚げたては美味しさが増しますね。


今朝はランチようにインゲンを

ゆでました。


素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する