おはようございます


昨日の夕食はSAさんの真似バージョン、大アサリの赤味噌汁にしました。






明太子入り卵焼きは2回目ですが、プッチ失敗…






反省しております。

お風呂の湯を入り過ぎないか?

見に行ってました。


でも美味しく頂きました。


いさきも売っていましたが、予算オーバーでした。😆


今は家業が忙しく体力補給で、

ランチは鰻丼にしました。


私は体力使いませんが…😆


きゅうりは毎日5本は採れますので






朝昼晩!


ありがたい…


今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 私はラジオ楽しみます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する