おはようございます


今、畑におくらの種まきしてきました。

種まき時期を調べるとJ◯

からもらった本でも微妙に違っています。

😆

種があまりポットまきにもしてみました。


今年も上手く育ちますように!



昨日は紫玉ねぎに続き






晩生を残し早生玉ねぎを収穫しました。





久しぶりにSAさんレシピを









プッチ真似しました。


豆苗利用です。


デザートは今年初めてのスイカ









珍しくもあり満足しました。


種はまた畑に蒔いて栽培します。😆

先日値打ちにスーパーで購入しました。







今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する