おはようございます


昨日は、何と幼稚園から中学まで同じの



友達とお互いの中間地点で、

ランチしてきました。








会うのは七年ぶり

くらいになるのかもしれません。


この春、交通事故に遭った

高校の友人が心配で尋ねた友達です。


彼女は看護師さんなので知識があります。


11時から3時間程お話しできました。


流石に長居で

お話しもはずみ

その間コーヒーを頼みました。


楽しい時間を過ごしました。


苦労を知っているので

気遣いがある人です。


また、次回会うことを約束しました。


夕食は、小鯛が値打ちだったので

焼き魚にしました。





今日も素敵な一日をお過ごしください。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する