おはようございます


今朝は晴れていますが、黄砂が飛来しているか?ぼんやりした青空です。





昨日のランチに牡丹餅にしようと一昨日夜から水に浸したあずきを朝食を食べながら煮ました。


砂糖を入れるのが少し早かったみたいで硬めになってしまいました。😆


しかしながらランチは回転寿司になってしまいました。


パパーンは日曜日に食べたばかりなのに…


どれほどお寿司🍣や刺身が好きか?月曜日も…刺身定食


火曜日も刺身…🤭


牡丹餅は夕食になりました。






実は牡丹餅・おはぎ

パパーンの大好物です。


東京のイベントに

当日は別行動ではありますが

お付き合いしてくれるので

恩返し?!🤭


私も牡丹餅は好きだから

作るだけですが…🤭😛


今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する