おはようございます


昨日はひな祭り🎎


孫達、久しぶりに電話をして来てくれました。

娘は盆正月しか来ません。

連絡も🆖婿の計らいで昨日は孫におめでとうと直接言えました📱でした。


愚息は先週土日は大仕事はわかっていました。


SAさんLive前日のアポも取ることができました。

1月はお正月に会ったばかりだったので日帰りで連絡せず、

SAさんイベントに参加しました。


お正月以来に会えます。

お誕生日は,15日なので少し

遅れてお祝い🥂します。


楽しみです。





白い水仙花言葉は♡

尊敬・神秘


今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する