こんばんは

午前中、夜中に

購入されていました

ネット販売の品を

早速収穫して発送をしてきました。





雪が残って寒いので

たまに行くお蕎麦屋さんで

ランチで、




味噌煮込みうどんのセットを食べて

きました。


テーブルに運ばれ蓋をとってもらうと

グツグツて音を立てていました。





早速渡されたエプロンを首から下げ😃

いただきました。


温まりました。





車🚙の中でまた購入され

帰宅後収穫してもらいました。


また明日の発送仕事ができました。


今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する