おはようございます


昨日はSAさんの

デビュー50周年でした。


夕方発送に出かけましたが、

ひとつは北海道!






一昨日は北海道みたいに雪が積もりました。

昨日は溶けてきました。




帰り道、空を見上げると

大きなお月様が🌕見られました。





50周年をお祝いしているかのように、美しく凛と輝いていました。


こんなに美しい明るい月🌕!

久しぶりに見ました。


今朝もまだ残雪が家にはたくさんあります。

外に出ると凍っています。


滑らないよう転ばないよう注意して歩きました。


素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する