封印してました!

 

前回は昨年の5月だったのですね

 

 

 

この後もひざの調子は最悪

この後膝の水50㏄抜きました

 

 

あれだけ大好きだったブログのUP

 

大好きだった!

お友達の(ごめんなさいかってそうおもっていただけかも、、、)

のチェック!

 

一度見ていしまうと毎日見たいっ!!

いうのがわかっていたから、、、、

PCの

お気に入りに出てくる

マイページをクリックすることを我慢 我慢してました。

 

本当は

みいにゃんさん、いねこさん、

びっくりするほど早くにご連絡をいただいたJOYさん(ありがとう)

見たかったです

 

自分の体力と体の調子

 

そして

新しいことを始めて

それを続ける集中力を考えたら

できなくなってしまった

ブログを書くこと


 

気が付くと

62歳

 

 

自分の中と

写真の自分の格差を感じる年、

若くはない

 

写真の中の自分は十分おばあちゃん

 

そんなことを感じる

ブログをお休みしている間でした。

 

 

お休みしている間も

日々の生活は

平穏でなく

日々日々感じること

忙しく

とにかく忙しく

本当に余裕がなく

余裕がなくなって

 

それは自分が若くなくなって

能力がなくなっただけ、、、

感じる間でした。

 

 

けれど、

すこし落ち着いて

 

そして

忙しくしてること

老いへ抵抗への

ペースをつかむために

毎日ではなく

 

マイペースで

ブログ再開します。

 

ヨシコの

ブログの目的が

生存確認だったことを再確認して、、、

 

 

休んでいる間にも

いいね!!

してくれた皆さんに感謝して、、、、、

 

老いたは老いたなりに

また感じることも多くなりました。

 

常に前向き

 

常にMY道

 

 

自分の道