化粧品 (美容オタクではないよ) | alien's soliloquy (^o^)

alien's soliloquy (^o^)

nice to meet you☆♬

顔について

「シワなんかわかりませんよ」

「シミなんてどこにあるのか

わからないよ」とか

言ってくる人いますよね。


「え~そうですか?ラブラブ

「やだ、私、若いかもラブラブ

なんて

思ったことは

一度もない😑魂


誰だって

「あ、シワありますね」

「シミが結構きてるね」と

言われる方が

嫌な気分になる🥲


(言われなくたって

わかってるよ~☹️の話)


人から顔を言われたら

逆に

お手入れを念入りに❗

サイン❗

と思って

お手入れしたほうが

 お利口さんです🙂❣️


私なんか

「えっ🤨ハッ保湿だ保湿☹️」

になります🙁


いくら

肌がやわらかい方だとしても

年相応に

シミやシワはできやすい🥲

重力には逆らえず

たるみも出てくる🥲


現実は残酷なもんです🥲🥲🥲


でも、このまま

いくのも嫌だから

逆らって

お手入れをし

遅らせている🤔🧐🤓


今さらですけど

オイルのブースター効果に

驚いてます😮ハッ


化粧水の前に

オイルを塗る❣️

そのあと、化粧水をつける❣️

これ、効果ありますね~🥰

目尻は効果大に近いかも🥰


おでこやほうれい線は

まだ、

効果うすいかなぁ・・・。


できる範囲でやってる

やり方です😗🙂


ちなみに・・・

違法薬物は体全体

お肌を固くしてしまい

基礎化粧品の浸透も悪い❗


基礎化粧品の意味が

無意味に近い。


体を元の健康な状態に戻すことが

お肌の回復にもつながります❣️


あとは

お化粧の色で

色でごまかす🤭

目の錯覚を利用する🤭


おそらく、中年~は

多い話です~😗🙂❣️


ちなみに

お化粧ですが・・・

家にいても

メークをしていた方が

お肌には良いそうです❣️

(日焼け対策にもなるし)

ニコニコ猫犬👽バイバイ