この10年で・・・ | alien's soliloquy (^o^)

alien's soliloquy (^o^)

nice to meet you☆♬

違法薬物依存症の

男女が

他人の基礎化粧品を

盗んでます。


理由は

自分の顔が醜い(みにくい)から。

あの人の顔は綺麗だから。

あの人はお肌ツルピカだから。

だから、同じ物を使えば?

自分の肌に合うかどうか?

理由にしてますが・・・。

単なるお金への嫌がらせです。


全員、金持ちであり

庶民を使っての

基礎化粧品泥棒をやらせてました。

金持ちなら

腐るほど基礎化粧品なんて

買えるわけ。


単なる

まともなお肌への

嫉妬、ねたみ、ひがみの

一言につきます。


そのくせ、

自分たちで防ぐ努力もしない。

全員が全員

違法薬物依存症なんですよ。


医療用モルヒネはアヘンが

主だそうですので。

アヘンはシワが深く

出ることで超有名な

違法薬物です。


工場の薬品も原因。

10代でも老けて見える位の

お肌だそうです。


鏡を見ないようにしてきた

連中は

自分の顔の肌が

まるでわかっていない。

他人の顔ばかりをみて

ねたんでひがんで

 基礎化粧品泥棒をやってます。


基礎化粧品泥棒に

ご注意です。


依存症の人は

そのままいけば良いのでは?と

私も考え方がかわってきてまして。


無理に救い出したところで

当の本人が

やめる気がない。

死ぬチャンスを

うかがっているみたいな

他人に甘え出して

何かあれば助けてもらえる!

と踏んで

違法薬物をやっている。

 

世の中的に

他の人達は

施設、拘置所、刑務所

行ってます。

違法薬物ですから。

もしくは、高額な罰金を

支払ってます。


基礎化粧品泥棒やお金泥棒は

親族や家族の人間でさえ

他人とつるんでやりますよ。


家族や親族も警察沙汰。


この10年で

私からは

助ける人は一人もいない状況に

なりました。


以上。