広くなった我が家 | サファイアさんの日常

サファイアさんの日常

体調不良の原因が、副腎疲労と気付き生まれ持った体質も甲状腺機能低下症だった。体質改善の奮闘日記&忘備録見聞録です。参考になれば幸いです。

いつもありがとうございます。ニコニコ

 

 

久々のブログ更新です。

 

4/6~8にかけて、娘の引っ越し作業に追われてました。泣き笑い

2日半かけての引っ越しだったにもかかわらずあせる

内見出来なかったのもあって、作業は終わらずに、

翌週末の4/13~14へ持ち越してました。

 

 

おかげで引っ越しは、完了したけれど、

自分は、ヘロヘロでブログ更新出来ずでした。絶望

 

 

そんな状態だったのに

たくさんの方々のいいね! フォローありがとうございます。爆笑たいへん嬉しく思っています。

 

 

更新できてなかったので、圏外ランクになってしまった。

まぁそんなものです!

 

 

気にせずマイペースに、やらせて頂きますので、

今後とも宜しくお願いします。ニコニコ

 

 

引っ越しの作業中、ガスの開設は、土日やっておらず

その間、娘と一緒に温泉へ

 

 

色んなお風呂があり爆笑気持ちよく楽しんで中でも

炭酸湯は、お気に入りになりました。

ミストサウナも良かったよ。

次は、岩盤浴もいいな音譜

 

 

こちら喜助の湯へ行ってきました。下差し

 

 

愛媛の温泉って 道後温泉ちがうの⁈

道後もいいけど、観光客向きですねてへぺろ

そのうち道後も一緒に行きたいと思います。

 

 

娘と離れて暮らす事になった今

狭い我が家は、広くなり

 

 

洗濯物が少なくなったりと、

寂しくもありますが笑い泣き

遊びに行ったりお泊り出来たりするので、

楽しみも増えました。

 

 

嬉しいラッキー飛び出すハート

 

 

そのうち私も引っ越したりして笑

 

 

旦那さんだけ実家で暮らすとかニヤニヤ

そんな事も企む わたし(笑)

 

 

今回の引っ越しで、買った物

シャワーヘッドです。

 

 

塩素や農薬入りの水は、身体がやられます。

経皮吸収は、ダイレクトに身体へ吸収される

 

 

日本の国土は、海外に買われ危険な状態…

水道水がヤバイびっくりマーク

 

 

こちらの商品買いました。下差し良かったよ

 

娘が、巣立ったタイミングで、自分の生活リズムも

整えないとね。ボチボチやって行こうっとウインク

 

 

引っ越し中に旦那さんから送られてきた

うちの猫の写真です。

可愛いラブ

そして怖い笑える