寂しい気持ち | サファイアさんの日常

サファイアさんの日常

体調不良の原因が、副腎疲労と気付き生まれ持った体質も甲状腺機能低下症だった。体質改善の奮闘日記&忘備録見聞録です。参考になれば幸いです。

いつもありがとうございます。ニコニコ

 

 

昨日は、寒い一日でした。

まだストーブやこたつが手放せませんね。

 

 

午後3時すぎだったか?

何か変な感じだなぁと、思った瞬間地震がきた‼

 

 

結構大きな地震で、南海トラフ地震が怖い。

震度4でした。

 

 

昨日2/26は、私の大切な友達の命日でした。

若くして亡くなって、ほんとに辛い。

 

 

子育てが、一段落したら気兼ねなく遊びに行こうと、

思っていたのに…会えなくなるなんて思ってもみなかった。

今になれば、あの注射が原因だったのでは⁇と、

思えて仕方がない。

それが、引き金になってたらと思うと、悔しい。

去年書いたブログ、良かったらみてね。

 

こちらです。下差し

友達の所へも遊びに行けなくなるし

娘も春から独り暮らしでいなくなる。

おまけに、以前勤めていた手芸店も閉店するので、

これから自分の時間が、取れると言うのに

気軽にお買い物がてら寄って、しゃべるところが無くなる。

無性に寂しい思いが押し寄せる一日でした。

 

 

庭に咲いてる椿