消化力をあげる | サファイアさんの日常

サファイアさんの日常

体調不良の原因が、副腎疲労と気付き生まれ持った体質も甲状腺機能低下症だった。体質改善の奮闘日記&忘備録見聞録です。参考になれば幸いです。

副腎疲労だと、低胃酸で消化力が低い

 

特に胃が悪いと感じない私

 

何でも食べれるのが、すごいところ(笑)

 

消化力UPに、梅干しと、よく噛んで食べる事

 

実践してるけど、ガスが治まらないのは、

 

やっぱり消化出来てない証拠です。

 

何かいいのないかなぁと検索して

 

前から気になってた消化酵素動画発見‼ 

 

忘れてたベタインの存在

 

買ってみようかな


 

参考動画