こんにちは😊

GWも終わった人方も

今日までの方も

昨日は陸前高田から

「NHKのど自慢」

レアな二人

稲垣潤一さん
我が推しの惠ちゃんでした
稲垣潤一さんは、若い頃
私が10代後半のころかな?
にヒットした曲
🎵クリスマス・・・・の曲
懐かしかったです
あれから何年⁉️
惠ちゃんと〖のど自慢〗で
見れるなんて!

お声も変わっていませんでした

惠ちゃんの衣装も黒の
中は赤とズボンは黒でした
座る時にレースがヒラヒラと
(笑)
横から座ってたのを
見た時は
美しい姿でした📺

合格ではなかったけど
🎵『恋する街角』を歌われた方と
わぁ〜ハグ🫂
ハイタッチやめて
ハグにしよ〜(笑)
なんて羨ましい〜こと〜ラブ
(ヤキモチ妬いたわ😒)

惠ちゃんのことやから
やるなとは思ってましたてへぺろ

『紅の蝶』🦋
全国に舞い降りました
🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋と

さて、次は北海道ツアーですね

気おつけて✈️𓈒𓂂𓏸ビューンと
(❁ơωơ)ノ゙ イッテラッシャーィ♪👋




またね👋