衝撃を受けた透明感爆発の韓国コスメ~スキンケア編~ | .。.:*・゜Million Dreams゚・*:.。.

.。.:*・゜Million Dreams゚・*:.。.

一男二女のアラフォーオカンの日記です。

 VOCE2月号掲載の韓国コスメ 

 

先月のVOCEに気になる記事を見つけました。

 

 

もうね、透明感だの美白だのにホイホイ釣られるお年頃ですよ。

アラフォーホイホイワードですねw

 

価格もスキンケアクリームにしてはお手ごろだし、本田翼さんがYouTubeでも紹介されておりました。

 

 

9:11頃登場

 

それがコチラ↓

ドクターエルシア パワーブライトニング グルタチオンクリーム(なっげぇわ)

 

 

グルタチオンと言えば、美白内服にも使われますよね。

実は私も、美容クリニックで処方してもらって飲んでおりますウインク

 

 

中身はこんなまっしろしろすけのクリーム。

テクスチャーはちょっと重め、いわゆるクリームらしいテクスチャーで香りがとっても好きです♪

 

気をつけねばならぬのが、付けすぎ注意ということ!

デイクリームとして塗る場合、付けすぎたらマジでキョンシー(古)になれます。

それくらい一瞬で美白。

 

ただその場しのぎで色を白くするだけのクリームだったらリピはありませんが、これがどっこい継続して使うと効果が表れてきてるんですよ!!

 

私、クセでいったんクリームとかは左手の甲に出すという謎行為をするんですが、左手の甲だけ白くなってきてしまいましたポーン

 

夫に両手の甲を見せると「右手wwwwwどうしたwww」と笑われますw

 

リピしやすい価格だし、これからも使っていきたいと思ってます。

楽天にもAmazonにもありますが、私はだいたいQoo10で買うかなー