どこまで大きくなっていくのだろう? | 怖いくらい自己肯定感があがるリアルゲーム引き寄せ       引き寄せ魔導師@凛

怖いくらい自己肯定感があがるリアルゲーム引き寄せ       引き寄せ魔導師@凛

ずどぉーーんと自己肯定感が低かった私が、”引き寄せ”を知ったら?

 
”今まで考えて見たこと”158”

 

 
最近は、涼しいけれど、日中は暑かったり
体調も崩すことが多くなって
仕事もするけど
なるべくゆっくりと過ごすようにしていました
 
 
いつの間にか
大きくなっていた
家庭菜園の「なす」
 
 
 
わたしの身長も追い越して
たぶん150cm以上はあるかと((笑))
 
 
母と話をしていましたが
身長以上に育って
これまで大きくなったのは
初めてみました(笑)
 
 
もう、「なすの木」ですね(⌒∇⌒)
 
 
今日の夕飯は麻婆茄でした
食欲も少ないときは
ちょと辛いのを食べてたら
意外と食べられて
美味しかったのでおなかいっぱいです(⌒∇⌒)
 
 
 
 
 
 

 

皆さんが願いを叶え

素晴らしい現実を引き寄せるお手伝いを

したいと思っています

公式LINE登録はこちらからどうぞ

これからも、一緒に夢を叶えていきましょうね

↓↓↓こちらをクリック

友だち追加

 

タップしても表示されない場合あ

@909tzeavr
(@も忘れずにつけてね)