巨人 対 阪神 おそうざいときっさ だんだん | サファてんのブログ

サファてんのブログ

このブログは、木屋町サファイアの店長「サファてん」の日常の出来事を、ほぼ同じ寸法で書き記したものです。
ただ、時間のある時にしか更新しないので、ちょっと前の話になると、寸法が縮んでしまっている可能性があります。
お気をつけください。
m( __ __ )m

今日は、毎年、I君と勝負している、巨人対阪神で…
どちらがペナントレースで上にいくか…

まぁ、去年は久しぶりに勝ちましたが…
今年は、またまた負けたので…
I君にごちそうする日でした。




ここのママは、昔、I君に紹介してもらって知り合ったので、今度は僕が久しぶりに再会させた…というような関係。

でまぁ、今日はヤケ酒ですが、すすみます。(笑)


誰やー!
なんかめっちゃ辛そうになってるやん!💦


「りんちゃん、来年は頑張りや…」
そう言われてるように見えますね。💧
ちくしょーーー!💦


なんや、陽気やないかーぃ!💦(笑)



来年は覚えとけよ〜!💦💦💦💦💦💦💦