里佳ちゃんの名刺 | サファてんのブログ

サファてんのブログ

このブログは、木屋町サファイアの店長「サファてん」の日常の出来事を、ほぼ同じ寸法で書き記したものです。
ただ、時間のある時にしか更新しないので、ちょっと前の話になると、寸法が縮んでしまっている可能性があります。
お気をつけください。
m( __ __ )m

里佳ちゃんの名刺が、やっと完成しました。


やっと、ちゃんとしたのが出来たのですが…


最初に納品されたのは…これで…


「里佳」が「里圭」になってしまってるヤツ…💧



で、言って、作り直してもらったのが…こちら。


休みの日に、店に置いておき…
里佳ちゃんにわかるようにしておくと…

里佳ちゃんから出勤後、LINEが…

「てんちょーーーー
知らない携帯番号入ってますー 笑笑」

えー💧誰の番号?💧

すると、ミツからLINE…

「りかちゃんの名刺
僕の携帯番号書いてますよ…笑笑」

なんでやしらん、ミツの携帯番号が入ってしまってました…💦

なんでー?💦



というわけで…
やっと今回のが完成したというわけです。

ただ、よー見たら住所と番号のバランス…



一番最初の、こっちの方がえーやんか。💧
まぁ、また言うのもなんやから、あれでえーやんね。💧

ふぅ…💧💧💧