すっかりロンドニアンになりかけているといっても過言ではありません。
はい、嘘です。
ロンドンはオリンピックも終わり、街の混雑具合もだいぶ和らいでおります。
もちろん、閉会式はオリンピックスタジアムに入れるわけもないんで近くの公園でパブリックビューをみてました。
公園中みんな総立ちで歌って踊る!

花火のでかさがスタジアムの近さを物語ります。

オリンピックの街にいるっていう一生に一度あるかないかの貴重な経験ができたことに感謝です。
オリンピックこそやっぱりうちの街、国「どやっ!」って世界に発信する最高のチャンスなんだとロンドンで実感。
ぜひ日本でもまた開いてほしいなーなんて思ってます。
とりま、オリンピックっていうネタにももう頼れなくなってしまったんで今日はロンドンで今流行ってるおもしろおかしい店を紹介します!
お店はこちら!

SUPER DRY 極度乾燥しなさい
…???
なにこの意味わからん日本語!?
いったいぜんたい何の店なんだかわけがわかりません!!
正体はこちら!

服屋!!
Tシャツとかトレーナーとか売ってるブランドでそこにわけわからない日本語(??)が書かれているという変な服屋さん。
でもロンドンでかなり流行ってるっぽくて着てる人がなんとそこらじゅうにいるんです!!
それも驚き!!
そん中から面白かったものをいくつか。

極度の自動車
乗ってみたいものです。

建設用機器
工事現場のおっちゃんでも着てるんでしょうか?

本当の努力
こんなの着たら努力せずにはいられませんww

機械類
どうみてもあなた衣類なんですが…

優れた配分
なに?綿とポリエステルの配分でもいいの?

もはやこれとか日本語じゃないしw

iphoneケースも売ってます。
てかsuperdryって名前どっからとったんでしょう?
ビール?それとも洗った後ほんとに極度乾燥するの??
そしてどの服にも大きくTOKYO、JAPAN、OSAKAとか書いてありますが、日本人はこんなものを着てると思われているんでしょうか?
とりま今度行ったときには店の由来を聞いてこようと思います。
そして残り2週間の滞在中にお気に入りのSUPERDRYを見つけてやります!
日本で着てても変な目で見ないでいただきたく思います笑