浜松市東区グルメ紹介・Beach North(ビーチノース) | 浜松市のおけいこサロン Sapiniere-サピニエール クレイクラフト、キャンドル、あんフラワー、あんクラフト

浜松市のおけいこサロン Sapiniere-サピニエール クレイクラフト、キャンドル、あんフラワー、あんクラフト

浜松市のおけいこサロン Sapiniere/サピニエール
スイーツクレイ、フェイクスイーツ、ショコラアート、
ケーキポップス、アイシング、あんフラワー&クラフト、
着付、リボン、キャンドル等のレッスンを開講
ブライダルアイテム、マカロンタワーが人気

久しぶりにサロン周辺のお店案内です。

 

浜松市東区恒武町にあるサロンから

歩いて行ける場所にあるオススメ店、

Beach North(ビーチノース)さん。

 

これまでは夜におじゃまして

お酒や食事を楽しんでいましたが、

先日初めてランチタイムに行きました。

 

ランチも良い感じでした!!

 

ランチメニューはコースランチをはじめ、

種類が豊富な定食メニューやつけ麺まで、

気分に合わせて楽しめます。

 

 

夜タイムには必ず注文する、

お気に入りのから揚げが、

お昼にも定食で食べられます。

お値段も880円とリーズナブル!

ソースが選べますが、私は油淋鶏がオススメです。

 

 

つけ麺は小盛りから選べて650円~と

女性にうれしいサイズ展開です。

いわゆる魚貝出汁バリバリ!みたいな

つけ麺ではないのですが、

クセがなくておいしかったです。

 

 

サロン帰りですとランチが多いと思いますが

夜もおつまみがおいしいのでオススメです。

 

 

生春巻きやうどんカルボナーラ、

チヂミにからあげ・・・いろいろな種類の

お料理が食べられますよ。

 

ランチタイムに行かれる際はすこし

お時間がかかることがありますので

時間に余裕をもって行ってくださいね(^^)

 

浜松市東区貫平町1702-1

Beach North(ビーチノース)

 

いろいろ楽しみたいよくばりさんのための

選べるおけいこメニューはこちらをご覧ください。

 ↓

おけいこMENU

6月スケジュール

7月スケジュール

ご予約・お問合せ

 

メールはこちらへ
sapiniere2014@gmail.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ
にほんブログ村