2016年最後の日 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



こにゃにゃちはさっちゃんです(´・∀・`)


大晦日ですね。
2016年もあと4時間程で終わります。
早いですね~いや~早い。


今年のね、振り返りをしていきましょうかね。


今年は新しい出会いばかりの1年でした。

今年の頭に目標を決めてました。


「2016年は、今まで出演した劇団等には出演しない。
今まで出演した事のない所に出演する」


そんなマイ・ルール
なんとも勝手なマイ・ルール


新しい人、場所、私を知らない人の中で
頑張ってみようと思ったのです。


お陰様で、沢山の方と出会いました。
とても刺激的で楽しかった!

そして自分を知る事も出来ました。
何が好きで、何がしたいか
自分に向いてるもの、向いてないもの
苦手なもの、得意なもの


新しい場所で知らない人の中で過ごす緊張も。
まぁ、すぐに打ち解けられましたけどね(笑)


今年は本当に私にとって新鮮で
充実した1年だったなあ。
















3年程かけて伸ばしていた髪の毛もね、
バッサリ切りました!

念願のショート♡
皆に好評で嬉しかったー*ฅ´ω`ฅ*








2017年は早速1月に舞台があります。
来年も全力で頑張る!!


本年も、沢山の方に支えられて
無事に過ごす事が出来ました。

応援して下さった皆様、
一緒に過ごした仲間や先輩方、

本年はお世話になりました。
来年も、何卒宜しくお願い致します。


2016年12月31日  大森さつき