持久SAW | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



こにゃにゃちは☆さっちゃんです(´・∀・`)


11月22日
少し早いクリスマスパーティーを
景さん宅でしたよ🎄👼


景さんとは稽古後とかによく
映画会を開いているのです(*´˘`*)


今回は何を見ようかと悩んだ結果、

SAW


SAWって1~7まで出てるんですよ。

それを一気に観ちゃおう\(°∀° )/
持久走ならぬ持久SAWだ!\(°∀° )/

と、あれよあれよという間に決定。






途中で持ち寄ったご飯を食べ、ピザを食べ
ここら辺は普通にクリスマスパーティー💓

まぁ、肉が削がれ、溶かされ、切断されている中ですけどね(笑)

流石に一旦停止をしましたよ(








朝10時から観始めて、夜11時半に終了。
13時間半の耐久レース
無事生還する事が出来ましたあぁぁぁぁ!!


SAW自体も面白くてこの機会に見れて良かった♪

また来年も映画会しましょう°.*\( ˆoˆ )/*.°