時間を切り取る | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


さっちゃんです。
今日はまだ少し陽があるうちに
帰宅でした。

風が懐かしく空が綺麗だったので
沢山写真撮った(*´˘`*)





先に在るもの




遠い日の記憶  秘密の庭

ミモザ、好きです。

オルフェウスの窓を思い出します(笑)
アルラウネのミモザの館が凄く好きだった。

あ、アルラウネ(alrune)って
よく調べたらマンドラゴラの事だった!
「断頭台の下に咲く真紅の花」だと
思ってました…
(だってユリウスがそう言ってるから…)







寂しさと静けさ



上2つは加工ありで
下2つは加工なしでーす(^o^)


また休日にでもデジカメ持って
ぷらぷらしようかな~(*^^*)