2014年12月31日 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


早いもので、もう大晦日

昨日から実家に帰ってます
さっちゃんですこんばんは。

いや~、本当にあっという間の1年でした。
とても充実した1年でした。


舞台も、こんなに出演したのは初めてで…

漸く、きちんと活動してる。
という感覚です。

2013年は1作品しか出演してなかったので、
今年は3作品ですがとても多く感じます(笑)



壁にぶち当たり、吸収し、またぶつかりと…
今年は沢山の新しい事に出会い
そして悩んだ年だったなと思います。

初の海外!NYも行ったしね♪

少しでも成長出来ていたらいいな。




舞台だけでなく、芸能関係全般も
とんとん拍子で色んな事が起こり、
こんなスムーズに行くの!?と
不安な部分もありますが(笑)

まぁ、その事に関してはまた
ご報告させて頂きます。




人とのご縁、出逢いの大切さを
ひしひしと感じた1年でした。


今年、私に関わって下さった、
応援して下さった全ての皆様に、
御礼申し上げます。

本当に有難うございました!

来年も私らしく、今以上に頑張っていくので、
宜しくお願い致します(´・∀・`)