✧THE DIGITALIAN✧✧ | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



12月20日


嵐のコンサート、
「THE DIGITALIAN」へ行って来ました!

なんとなんと、
自分の名義が初めて当選したのです…!



当選メール来た時はカフェに居たのだけれど

思わず変な声出ちゃったよね。
恥ずかしかったよね。
もう使えないよね。
(今も使ってます)


もうね、本っ当に嬉しかった!

ただね、今、稽古真っ最中なんですよ。
丁度休みだったけども。

当日まで全然実感もわくわくも無く(笑)
ドームに入ってやっと
「あ、今日コンサートだ…」と
ドキドキしました☆


とにかく凄かった、凝ってた。
ファンライトの演出も凄くて
感動しました…( ´ : ω : ` )



席は上のほーう(`・з・´)!
だったけど最後にその高さまで
来てくれて( T ^ T )

叫ぶ所か寧ろ黙ってしまった←


大野さんが目の前に来た時
私、ピースで手を振ってたのね。
大野さんもピースで手振ってたのね。

だからあれは私へのファンサだと
信じてる(確証はない)




いやー、沢山パワー貰って
充電出来ました♡

嵐さん、お疲れ様でした\(^o^)/