『この1日がトレーナー人生を大きく変える。』

そんな素晴らしい言葉で始まったルネサンス主催の1Day Session for Trainers!!
講師陣は澤木一貴さん、門田正久さん、遠山健太さん、鋳山和裕さん、そしてSKILZのMicheal Cummingsさん。
幸運にもマイケルの通訳で呼んでいただきました~🌠

学ぶ意欲に溢れる若いトレーナーのエネルギー、そしてここで繋がっている暖かい縁やオーラに包まれた一日。
素晴らしい体験をさせていただき心から感謝します。

セールスの可愛いJenniどうもありがとうございました❤❤❤



ルネサンスの神さん、伊藤さん、SKILZのMicheal、David、SKIKZ JAPANのこうじさん。本当に皆様どうもありがとうございましたm(__)m

SKILZ製品、それに伴うEXOSのプログラムはオリンピックの選手やトップアスリートのレベルを支えているような素晴らしい内容ですビックリマーク




私もすぐさまプロバンドの回旋強化の使用法に感激してしまい~いただきました‼こうじさんどうもありがとうございましたm(__)m



澤木さんのムーブメントプレパレーションを覗いたら。。。
カメラマンの翼さん
マイケルのチェックを受けてました爆笑








控え室でのワンシーン



そしてその後は。。。
なんとオーナーになった久保さんのお店に行ってきました~✴

『俺の魚を喰ってみろ 田町次店』
変わらず美味しいお魚と日本酒❤❤❤
超お薦めのお店です😌💓
みんな楽しい夜をどうもありがとうございましたm(__)m



そして確定申告。
やっと終わりました~滝汗

sakilovepeace