大阪にあるロート製薬スマートキャンプの『ホリスティックラボ』は大阪駅すぐそばにある巨大な商業ファッション施設、グランフロントの6階にあります🎵

ロート製薬スマートキャンプホリスティックラボ

三国シェフが監修している薬膳フレンチレストラン、昇天しそうになる程心地よいヘッドスパ、深いリラクゼーションへと導いてくれるアロマケア、からだの気の流れや自律神経のバランスを調整してくれる鍼灸ケア😆🌸とっても素敵なサロンなのです✨

そこで行っているホリスティックピラティスの新メニューに向けての研修で大阪へ❤

たまーに会えるうめきたピラティスチーム😆🌹さすが関西♪みんな個性的で楽しいです~✴

今回は研修の合間にChika先生の教え子が経営している素敵なよもぎ蒸しサロンよもぎの恵みに連れていってもらっちゃいました~❤Chikaさんどうもありがとうございましたm(__)m❤

小心者で弱虫な私は、、、
ビビりです。。。
「あー」とか「ひぃ~」とか「アッチッチ」とか「ふぅ~」とかとにかく落ち着かず、、、雑誌のコラムで大泣きしたり落ち込んだり。。。(笑)

終わったらからだの内側からとっても温かくなってリラックス。借りてきた猫みたいに大人しくお昼寝しました🐱ラブラブ
おしっこの温度が半端なく熱くてビックリした~叫びビックリマーク


無事チームみんなの研修が終わって、いつもお世話になっている方のご好意で、スペシャル薬膳フレンチディナーをご馳走していただきました❤
絶対にグルメな人じゃない私は、、、なんでも美味しくいただくのですが、美味しいだけじゃなく、からだの健康をしっかり考えて作られたメニューなのが超嬉しい合格ラブラブ!合格一番好きだったのは、アボガドのアイスクリームとゴーヤのシャーベットです❤
澄さん✨本当にどうもありがとうございましたm(__)m

うめきたピラティスチームのみんなもお疲れ様でした❤
そして楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)mドキドキ






sakilovepeace