今朝、神様からの御告げのような夢で目が覚めた。。。かなりすごい新しいアイデアだと思うけど果たしてどうなのか。。。
とりあえずチャレンジを自分の中で約束しました♪

喉とからだの節々が痛く動けないくらいだるくて熱を測ってみたら案の定38度あった。数字を見たとたん更に精神的にもガクンと弱虫になって毛布にくるまって自己防衛!?じぃ~っとしてました。
約束してた方々、本当に申し訳ございませんでした。でも風邪をうつしてもよくないですよね。

食べて、寝てを繰り返し。。。。
明日のワークショップの事を思い出して夕方からスイッチオン🔛
7年間勉強し続けた足のワークショップ。
何百人もそれぞれの方の足だけを見て1時間のセッションをさせていただけた環境に感謝します。

足を改善するのは継続と習慣と根気?です。少しでも多くの足のトラブルで悩む方々の役にたてますように。。。



sakilovepeace