人生楽しく!命がけの若作り!-@party1

パーティはトムとジョイのお家Wハート

プールの前でハンナと一緒にあげ



    人生楽しく!命がけの若作り!-@party2

素敵な暖炉の前はこんな感じ♪

メキシコのデビーとシシーチェコのリミデア蝶々

 

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party3
離れのお家でチームのみんなと一緒にハート


    人生楽しく!命がけの若作り!-@party4

リビングでおいしいチーズのディップを食べながら~

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party5

大きなお家だけど大集合


    人生楽しく!命がけの若作り!-@party6

チームのみんなとのミッションの写真音符

ふふふペダルつきのトータルジムで肉球



    人生楽しく!命がけの若作り!-@party7

2年前に・・・運命的にカードがペアになった

ニュージーランドのグレッグさんと、久々のニールハート


    人生楽しく!命がけの若作り!-@party8

ブライアンがやっと仕事をお休みになったので一枚ラブ

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party9

カナダのヘレンは有名な人らしい・・・きゃー

久しぶりにお会いできて光栄ですきらきらPP2  

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party10

カーラとメキシコのシシーと新しいかわいい人さくらんぼ

    人生楽しく!命がけの若作り!-@party11

プール脇でのおまけの一枚太陽