人生楽しく!命がけの若作り!-sheraton

シェラトンマリーナに滞在中。

エレベータがちょっと古くて怖いけど、お部屋は綺麗で広い。


    人生楽しく!命がけの若作り!-morning

朝部屋から見える景色はこんな感じね好

    人生楽しく!命がけの若作り!-jeffws

実は初日はトレーナになるための研修。

各国からたくさんのイントラが集まってて、朝からお手伝い。

英語が話せない方も多いので大声で名前を呼んで回った!!!

まずはジェフのパーソナルの研修からハート 


    人生楽しく!命がけの若作り!-jeffws2

GTSも30台近くあってみんな動ける人ばかりなので圧巻。


    人生楽しく!命がけの若作り!-jeffws3

ブライアンは撮影に大忙しラブ

    人生楽しく!命がけの若作り!-robandbow

一緒に研修を見学してたロブさんとボウさんキラキラ


夜はジンとハンナとボウさんとダウンタウンまでお買い物ハート②

ドラッグストアでおじちゃんにナンパされたよ(笑)

最近はmacy'sなんかのデパートが経営があまりよくないのか・・・

すっげぇ安い。。。ずっと欲しかったラッキーのスェットゲット!!!

88ドルだった奴が14ドルになってたいいねぇ~

お買い物が終わって、ハンナと一緒にレストランでディナー。

雨が降ってきたけど、海を見ながら20分くらい歩いた薔薇むらさき

ベイが一望できるシーフードレストランで色々と中国での

フィットネス事情を教えてもらった。

やっぱりアメリカの食事は量が多くて大変。また太りそうだね~。

帰宅したらバタンキューでした。