人生楽しく!命がけの若作り!-lovestones

最近のマイブームはこんな感じのアクセサリー好キラキラ

元気がないときにyumikoちゃんがパワーストーンで

ブレスレットを作ってくれたmakovvいつもありがとうねWハート


昨日は浜松町で恒例ミーティング肉球

ずっとお世話になってたmayuさんとお別れした。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてミーティングでは私は役立たず・・・落ち込みだというのに・・・

どこでも学べないような貴重なことを勉強させていただいてます。

そして旬穀旬菜カフェ で薬膳に包まれたおいしいランチ紫

青山に移って夜まで研修。すっげー面白い話をいっぱい聞いたw

原宿でmikaさんと待ち合わせてshigeruさんのフレンチのお店

ジャルダン・ド・ルセーヌ でおいしくておしゃれなディナーきゃーきらきらPP2

素敵なひと時を送って、、、それからは、、、

!!!!!!!!え・・・・・あぁ~・・・ガクリガーンムンクの叫びううっ...・・・・・・鼻血

こぉ~んな感じでどん底まで突き落とされた(笑)


今日はオフでとぉってもご機嫌なお天気だった太陽

会社のお買い物で初IKEAさくらんぼなんかいいねぇ~~~hiyo

まだスッキリ全部立ち直れた訳じゃないけど。。。

スタジオに戻って新しく加圧パーソナルトレーナーとして

働くことになったimaiくんがセッションをしてくれたチカラコブにこ力こぶ(左)

すごく気持ち良かった~どうもありがとうございましたm(_ _)m

なんとなくちょこちょこ仕事が終わらなくてやっと寝れそう。


あんまり力を入れすぎると、、、

最悪の場合にショックが大きすぎて立ち直るのに時間がかかる??

そんな事を学んだ気がするかも(笑)