昨夜はサンタモニカのスタジオで知り合った
日本人の女の子と夜中まで色々とお話をして、
二人で早朝TaeBoレッスン、その後場所を移動して
リフォーマーのハードなレッスンを受けました。
とても楽しかったのですが、はっきり言って
体のあちこちがかなりの筋肉痛です(笑)

残す講習会はあと3日間。。。
風邪気味ですがそんなことも言ってられません。
それぞれのスタジオの良いところをしっかり
学んでおきたいところです。w

TaeBoや、ピラティスのクラスをしている
フィットネススタジオのオーナーさんが
今度来るときは事前に連絡をしたら私のクラスを
スケジュールに入れてくれると言ってくれました。
あまりそういう機会も無いと思うのでとても嬉しいです。