なっ、何が起こっているのだ!!

 

なんか入力できないから、保存押してみたら、入力画面になった。。。

 

リヌーアルであちこちで不満が炸裂しているようですね~。

 

まあそれはそこへ置いといて。

 

 

 

スーパールーパー★ダイエット残り4日!!

ひゃー。まいったまいった。追いつくかなー。

確実に痩せていってはいるが、

なんせ体重計に乗るのが嫌いな私。

自分の目だけにしか頼れない。。。

あのしんご君が宣伝してた体重計買って~~~~っ!!!!

でも、8月にアメリカ19日間★ピラティス修行に行くために

お金を貯めているのだ。んだ。

今から。。。。

貯まるかい??

ヌーン。(~_~)

ダーリン宜しくお願い致します。

19日間もダーリンをほったらかして渡米するとは

なんと駄目駄目な奥さんだろうか・・・・・

それを許してくれる心の広いダーリンに感謝します。

ていうか、いつもいつも頭が上がりましぇん。

私が稼ぐようになったら楽させて、レコード一杯買ったるね!

それまで、

首をなが~~~~~~~~~~~くして。

多分、もうちょっとなが~~~~~~~~~~~~くして。

待っててねん。