トラバステーションの題材を考えてみました。



私には子供がいないのですが・・・・・・・



双子ができたら、



千(セン) と 類(ルイ)が良いなー



ダーリンに話してみたことがあります。



なんせ、私達が知り合った場所が



セントルイスなのです。。。。ただそれだけです。




でも双子が欲しいです。




私の母の兄弟は面白いですよ。



母を含めて4人姉妹。


槇(マキ)
棗(ナツメ)
菫(スミレ)
椿(ツバキ)


みんなお花の名前なのです。



実は私もお花の名前なのです。



私の名前は父が徒然草の内容から取ってつけてくれました。



早く双子欲しい~~~~。