ミズーリ州の学校時代の先輩から連絡がありました。



アブリル・ラビーンのコンサートツアースタッフで、
私の家付近まで来ているとのことでした。



あのちょっとかっこいい女の子のコンサートだ!




先輩は、よくコンサート後の外タレの世話をしているので、




もっ、もしや・・・アブリルちゃんに会える!?



ダーリンが留守。。。。。。。。



今日は平日。。。。。。。



まだ病み上がり。。。。。。




でも、ちょっと楽しそう!!!!




なーんてウキウキしてみました。




いっぱい期待した後で、




先輩からメール




「プロモーターと飲むことになりキャンセルです。」 






・・・・・・・・・・・





ナナちゃんとのんびりおとなしく過ごします。




ダーリンから電話がありました。




2回も。





心細いらしいです。 ・・・・・かわいい人・・・・・・ 






ダーリン!!!!頑張って~!!!!!!