以前取材を受けていたものが(2月11日)
新聞に今日載ったのです。

私はファックスで送られてきた原稿を見ただけで
現物はまだ見ていません。


親から留守電が入ってました。。。。。





「あんたの写真、写りわるいわねー・・・・・・」



・・・・・・・・  「あんたの娘だろーが・・・・・」





仕方ないですよね~。芸能人は美しい人であり、
知人の私はあくまでも普通の人なのです。。。。。




何人か連絡の電話がありました。





「新聞載ってたよ!」「あげよっか??」




みたいな。




まぁ、人生初めて新聞に写真が載ったので、
いい思い出にしたいと思います。


今日は、ピラティスのクラスのアシスタントを3時間して、
ダーリンのお買い物を一日してちょっと疲れました。。。


アシスタントは、かなり勉強になりました。

お買い物では、私もくくく色々買ってもらっちゃったので
ご機嫌です。


ダーリンが私が留守の間に、暖房を入れずに
家の掃除をしていたらしく、





今日は吹雪だったよね・・・・・・・・・




なっ、なんで・・・・・・






それで風邪をこじらせちゃったし・・・・・







んで、もう寝ちゃいました。




私も明日は日曜だけど勉強がいっぱいあるので寝ます。
おやすみなさい。