私はナルシストでは無いが、鏡がとぉっても好きなのです。
多分、ダンス経験が長い為だと思います。

台所には、等身大の鏡がひとつ。
流し台の周りに、3つ。
あとひとつあります。

また、流し台とガスコンロの前にはそれぞれスツールがあります。
そして、小型テレビがあります。


家事をするときは、



熱燗を片手に、
音楽をかけて、
あげあげで踊りながら・・・
ドラマティックにも踊ったりしながら・・・



テンションをあげあげモードにするのです。


もちろんその最中は、
顔の表情、角度、体の動き、そして体型で直したいところなどを
チェックするために鏡を見まくるのです。



あげあげで疲れたら、



スツールに座って、
まったり、テレビでドラマでも見ながら
お弁当のおかずを作ったり
お皿を洗ったりします。



こうやって家事をしていたら
ダーリンのお父さんにびっくりされました(苦笑)



家事はとっても楽しいことだと思います。



思えば私が子供だったころ
母親も同じことしてたなー・・・・



片手には焼酎だったのが違うところかな?